So-net無料ブログ作成

マッサン キャスト エリー

マッサン キャスト エリー

9月28日から始まる「マッサン」で
主人公のマッサンこと亀山政春の妻エリー。

マッサンでのヒロイン役ということもあり
かなり注目が集まっています。

マッサンのキャストも豪華メンバーですが
その中でエリーを演じるのは、海外で舞台や映画で活躍する
日本では、あまり知られていない女優さんのようです。

今回はマッサンでのエリーーを演じる
女優さんについて紹介していきます。

スポンサードリンク





マッサンの妻、エリーを演じる シャーロット・ケイト・フォックスとは?



300x.jpg

■シャーロット・ケイト・フォックスのプロフィール

生年月日:1985年8月14日

年齢:29歳

出生地:アメリカ

身長:167㎝

職業:女優

趣味・特技 洞窟探検/ロッククライミング/ダンス/乗馬


マッサンでエリーを演じるシャーロット・ケイト・フォックスさんは
海外で舞台や映画を中心に活躍している女優。

『すべての美しい馬』『ベリード・ケイン』など
高い評価を得た映画に出演し

『ザ・スメル・オブ・ザ・キル』
『バスストップ』

舞台『毛皮を着たビーナス』
ミュージカル『シカゴ』

などにも出演しています。

■シャーロットがマッサンの主要キャストエリーになったきっかけは?

シャーロットさんはマッサンのエリー役のオーディションを
ネットの掲示板で知ったそうです。

マッサンキャスト エリーのオーディションは

「25歳~30歳で、基本的?には白人女性。ハーフ・クォーター可。」
さらには、
「女優経験は問わない(でも歌に自信がある人)」

という条件で行われました。

オーディションが行われていた当初は、日本で活躍する
ハーフの芸能人が選ばれるんじゃないかと予想されていました。

■シャーロットがマッサンのキャストエリーに選ばれた理由

オーディションを受けた時シャーロットは
日本語も話せしません

しかし、シャーロットはオーディションで
圧倒的な演技を見せたそうで

マッサンのスタッフ関係者は

「日本人にも親しみやすい雰囲気、笑顔。何より演技の力」
「日本語の3分以上の台本を3種類渡したが、 短期間のレッスンで身につけてこられた。」
「セリフの意味を理解し 、丸暗記とは違う演技力には圧倒された」
「コメディセンスもすごく持っている」

と大絶賛!!

シャーロットはドラマの撮影が始まる2か月前から
東京に滞在し日本語の猛勉強をし

クランクインを迎えました。

image_2_15301694.jpg

撮影ではマッサンを演じる玉山鉄二さんとも
息がぴったりの様子で、どんな演技を見せてくれるか
今から楽しみです!!

■アナタの見たい記事が見つかるかも!!
総合案内ページはコチラから
massannnobanai.jpg

マッサン キャストの関連記事はコチラ


⇒マッサン キャスト 千加子の役柄&西田尚美さんについて

⇒マッサン キャスト 優子の役柄&相武紗季さんについて

⇒マッサン キャスト 大作の役柄&西川きよしさんについて

⇒マッサン キャスト 鴨居欣次郎の役柄&堤真一さんについて

⇒マッサン キャスト 政春の役柄&玉山鉄二さんについて

⇒マッサン キャスト 島爺の役柄&高橋元太郎さんについて

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサンのキャスト情報を詳しくお届け!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。